修理について

●はじめに

弊社は、Galtiscopio の腕時計をご購入いただきましたお客様が快適にお使いいただくために、修理・メンテナンス等のアフターサービスを承っております。
弊社および日本国内の正規販売店でご購入いただいた正規品につきましては、保証期間内に取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合、無償または会員価格にて修理・調整を致します。
弊社で保有するブランド純正の部品は、日本国内の正規販売店で購入された商品のアフターサービスを行うために、本部より供給されたものです。
修理用の部品・付属品は種類や数量が限られているため、海外の店舗で購入された正規品や並行輸入品の修理受付はお断りをする場合や、修理代金が高額になる場合がございますので、予めご了承下さい。

● 修理料金につきましては 修理お見積表 をご覧下さい。

● 外装部品の修理につきましては、理由のいかんにかかわらず保証期間内であっても有償修理となります。

● 有償修理の場合、センターまでの片道の送料はお客様にご負担いただきます。元払いでお願いいたします。

無償修理の場合、弊社が往復の送料を負担いたします。着払いでお送り下さい。

● 通常、修理にはセンターに商品が到着した日より3週間程の期間を要します。

部品の在庫がない場合は、海外よりお取り寄せとなりますので、 3、4ヶ月程お時間を頂戴いたします。

● 各修理料金につきましては、今後予告なく改訂する場合がございます。

アフターサービスの最新情報は、カスタマーサービスセンターにお問合せ下さい。

 

返品について

● お客様都合による商品の返品・交換はお受けできません。

 

Galtiscopio(ガルティスコピオ)カスタマーサービスセンター

〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-12-11 アロービル1F

Galtiscopio 日本総代理店 株式会社グローバルブランディング

Tel:  03-3666-7871  Email: info@galtiscopio.jp